窪田正孝のバッキバキな肉体にヤラれる人続出中! 脱いだらスゴかった男性芸能人たち

6月9日(日)18時0分 messy

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』公式Twitterより

写真を拡大

 華奢に見えても、脱いだらムキムキな隠れマッチョ芸能人は多い。現在放送中のドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(フジテレビ系)で、主演を務める窪田正孝もそのうちの1人だ。

 彼の肉体美に一躍注目が集まったのは、2016年に放送されたドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)でのこと。地下クラブで竹内涼真と戦うシーンで、上半身裸の窪田正孝はバキバキに仕上がった腹筋や引き締まった腕の筋肉を披露したのだ。

 窪田正孝の肉体を目撃した視聴者からは、「ほんといい体! スジがたまらん」「服着てた時も思ったけど、脱ぐと逆三角形の体がはっきりわかる」「“趣味で鍛えてます”って感じじゃないよね。あの顔と雰囲気からのギャップが凄まじい」などの声が続出。意外なところでファンを獲得している。さらに窪田正孝は、バク転を始めアクションも難なくこなしてしまうのだからすごい。

 今回は窪田正孝のように、脱いだらスゴかった男性芸能人たちをご紹介しよう。



横浜流星

 まずは『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜パーソナリティーに就任したことでも話題になっている、若手俳優の横浜流星。彼は6月5日に発売された『anan』(マガジンハウス)の表紙&グラビアで、見事に仕上がった6パックの腹筋などを披露している。

 横浜流星は今年1月に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で、腹筋をチラ見せして話題に。そんな彼の肉体をグラビアでまじまじ拝めるということで、『anan』の発売が決定すると「エッッッッッッロ!」「脱ぐとがっかりなイケメンもいるけど、この人はかっこいいわ」「若いけど本当に色気がある。もっと脱いでほしい」などの声が上がっている。彼は『anan』に、「カラダを鍛え直しました」「少しでも甘えがでると、自分に勝つことができない。これからも常に自分自身と戦い続けたいと思っています」とストイックな一面を語っていた。

北川悠仁

 意外なところだと、ミュージシャンのゆず・北川悠仁の肉体美も話題になったことがある。彼は今年5月に、「#ゆず弾き語りドームツアー」「#気合いみなぎる」「#リハ行ってきます!」などのハッシュタグとともに自身のInstagramを更新。上半身裸でカメラに背を向け、鍛えられた広背筋ショットを公開した。

 背中の筋肉が盛り上がった大胆ショットにファンからは、「意外と筋肉質でギャップ萌え!」「華奢なイメージでしたが、とっても綺麗な背中です」「こんなに筋肉質だったんですか!? 甘いマスクとのギャップが素敵」「悠仁、ゆずっこを興奮させてどうする気?」といった黄色い声援が続出している。2016年放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、ぽっりゃりしていた頃の写真を公開された北川悠仁。その頃の体形に戻らないよう、日々の筋トレを続けているのかもしれない。

messy

「窪田正孝」をもっと詳しく

「窪田正孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ