Matt、不思議な“2頭身”ショットが「貴重なアングル」「一瞬浮いてるかと思った」と話題に

6月9日(水)14時55分 耳マン

Matt、抜群スタイルから“2頭身”に変身!?

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattが6月9日に自身のInstagramを更新。上方から撮影した写真を披露したところ、「なんて面白い写真」「どの角度もかっこいい」とネット上で反響が広がっているようで……?

この投稿をInstagramで見る

Matt Rose🥀(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

Matt Instagram

これまでSNSなどを通じて小顔際立つ全身ショットを披露し、抜群のプロポーションがたびたび話題を呼んできたMatt。そんな彼が9日、自身のInstagramを更新すると「0.5」「#2頭身」とユーモアを交えたキャプションを添え、頭上のカメラで撮影した遊び心あふれる写真を公開した。写真のなかの彼はピンと背筋を伸ばしてカメラの前に立っており、頭と体がアンバランスに写る姿は絶妙にシュールな雰囲気を醸し出している。黒いトップスの下にあるはずの下半身はすっぽりと隠れ、まるで宙に浮いているかのよう。確かに2頭身に見えてしまうかも!?

「すご!」「相変わらずお美しいです」と反響続々

Mattのユニークな姿を受けて、Instagramのコメント欄は「すご!」「一瞬浮いてるかと思った」「貴重なアングルかも」「なんて面白い写真」「2等身ならドラえもんだ」「どの角度もかっこいいですね」と大盛りあがり。なかには「料理の拘りありますか?」「色素沈着気になるんですけどいい方法ご存知ですか?」と高い美意識を持つMattに質問するファンも。また「肌綺麗で羨ましい」「顔小さいから3等身じゃないですか!?」「相変わらずお美しいです」と美貌に関するコメントも相次いで寄せられている。

そんなMattは、自身のInstagramアカウントで美容へのこだわりや貴重なプライベート写真の数々を公開している。これからも、ゴージャスなライフスタイルを届けてくれる同アカウントに注視していきたいっ!

HEW

耳マン

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ