元KARAニコル、自殺未遂ク・ハラに言及「いつも応援している」

6月9日(日)14時3分 マイナビニュース

韓国のガールズグループ・KARAの元メンバー・ニコル(27)が9日、都内で『ニコルFirst写真集 hana.』発売記念 特典会を開催。イベント前に、報道陣の取材に応じ、自殺未遂が報じられた元メンバーのク・ハラについてコメントした。

同作は、KARA時代から成長した大人の女性として姿や、クールな表情、素顔に近い表情など、さまざまなニコルの表情が楽しめる写真集。「いよいよできてうれしいです。私のいろいろな姿を見せたかった。女性としてどう成長したか見てもらいたい」と笑顔で話した。

KARAの元メンバーに写真集を見せたか聞かれると、「見せてないです。私も今日本物を見たので。もらったら渡して見せたいです」と返答。「『かわいいね』『頑張ったね』って言われるんじゃないかなと思います」と笑った。

元メンバーとは「いつも連絡をとっています。みんなとっています」と明かし、ク・ハラについて「ハラちゃんのことはいつも応援している」とコメント。また、日本で行ってみたい場所の話になり、日本で活動している知英に案内してもらったらどうかと提案されると、「すごく忙しいので。ドラマをやっていたり」と返した。

マイナビニュース

「自殺」をもっと詳しく

「自殺」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ