生瀬勝久と店員の“口論”に批判続出! 今週の芸能ニュースTOP5

6月9日(日)11時0分 まいじつ


(C)まいじつ 



いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(6/6配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 生瀬勝久“店員との口論”明かすも「完全にクレーマー」「あなたが悪い」 237pt.



生瀬勝久“店員との口論”明かすも「完全にクレーマー」「あなたが悪い」




2位 雛形あきこ“股間まさぐり” 過激ラブシーン「旦那の発狂が心配…」の声 221pt.



雛形あきこ“股間まさぐり” 過激ラブシーン「旦那の発狂が心配…」の声




3位 大金星!『南キャン山里』という〝超上玉〟を射止めた魔性の女・蒼井優 212pt.



大金星!『南キャン山里』という〝超上玉〟を射止めた魔性の女・蒼井優




4位 南野陽子の“初脱ぎ&ちぃパイ”が衝撃的! 降旗康男監督を偲ぶ『寒椿』 170pt.



南野陽子の“初脱ぎ&ちぃパイ”が衝撃的! 降旗康男監督を偲ぶ『寒椿』




5位 妻が妊娠中に不倫!“人として最低の行為”をしでかした芸能人たち 161pt.



妻が妊娠中に不倫!“人として最低の行為”をしでかした芸能人たち





旦那発狂? 雛形あきこの過激ラブシーン


今週話題になったのは、生瀬勝久“店員との口論”。5月28日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演した生瀬。そこで、ある喫茶店での揉め事を明かしました。


要約すると、生瀬としてはキャンセルした〝つもり〟のもの食べ物がテーブルに届き、店員と口論になったという話。生瀬は不満を口にしましたが、スタジオであまり共感を得られず、視聴者からも



《生瀬さん、さすがにキャンセルとか変えるとか言ってくださらないとそれは分からないよ》

《生瀬さんみたいな客本当に面倒。接客やってたとき「言わなくても分かるだろ」スタイルの客本当に嫌だった》

《店員さん全く悪くないと思うんだけど…》



と批判の声が続出しました。


続いては雛形あきこ“股間まさぐり” 過激ラブシーン。フジテレビ系の新ドラマ『仮面同窓会』第1話が放送され、雛形あきこと佐野岳が過激なラブシーンを披露。雛形は、佐野のズボンを下ろして〝しゃぶろうとする〟という行為までしましたが、雛形といえば、夫の天野浩成が超愛妻家で有名。そのため、ネット上では



《旦那はこれ見ながらマジ泣きしそう…》

《天野の心境が気になる。これ見て発狂してるだろ》

《天野が荒れ狂うぞ》



といった心配の声が上がりました。


果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。



まいじつ

「生瀬勝久」をもっと詳しく

「生瀬勝久」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ