神田沙也加・村田充夫妻の朗読劇に大地真央が涙 「さや&みつ君の才能に感動」

6月9日(日)11時13分 Techinsight

村田充、神田沙也加、大地真央、森田恭通氏(画像は『大地真央 Mao Daichi 2019年6月8日付Instagram「朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観劇」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の大地真央が、神田沙也加と夫・村田充が出演した朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』を観劇したことをインスタグラムに報告している。一緒に舞台を観た夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏とともに感動の涙が止まらなかったという。

日本テレビ系列のドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』(2001年)をリメイクし大ヒットした韓国映画『私の頭の中の消しゴム』の朗読劇が、2010年から定期的に上演されている。日替わりの男女ペアを俳優・声優陣から起用し日記を交互に読むというスタイルだが、物語の枠組みは『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』がもとになっている。

神田沙也加の夫・村田充は体調を崩し、2017年10月から俳優としての活動を休んでいた。復帰作となった同舞台は夫婦で共演し、6月5日と7日の出番を無事に終えたばかりだ。8日の『大地真央 Mao Daichi daichimao_official Instagram』には、神田と大地を真ん中にして両端にそれぞれの夫が立つ4ショットが公開されている。“第2のママ”と慕う大地に舞台を観てもらい、神田もさぞ嬉しかったことだろう。大地は「さや&みつ君の役者としての才能に感動し、同時に改めて、素敵なご夫婦だと思った…」と綴っている。

大地真央のファンも「素敵な4ショット、さやかちゃん嬉しそう」「真央ちゃんの かわいいプリンセスが 素敵な舞台女優さんに成長してくれて」「沙也加良くなったねほんとに」「素敵なダブルカップルに癒されました」と貴重な4ショットに目を細めているようだ。

画像は『大地真央 Mao Daichi 2019年6月8日付Instagram「朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観劇」』のスクリーンショット

Techinsight

「神田沙也加」をもっと詳しく

「神田沙也加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ