おばたのお兄さんの肩を小栗旬がギュッ! 誕生日祝福に「何度会っても緊張しちゃう色男」

6月9日(日)16時55分 Techinsight

おばたのお兄さんの誕生日を祝う小栗旬(画像は『おばたのお兄さん 2019年6月8日付Instagram「今年もホンモノが誕生日を祝ってくださった」』のスクリーンショット)

写真を拡大

ピン芸人・おばたのお兄さんの誕生日を昨年に続き、俳優・小栗旬が祝福した。2017年におばたが一躍脚光を浴びたのは、小栗をマネした「まーきのっ!」のネタ。モノマネされる側の小栗からのサプライズ祝福に、おばたは「今年もホンモノが誕生日を祝ってくださった」と大喜びだ。

5日に31歳の誕生日を迎えたおばたのお兄さん。8日にインスタグラムを更新し、小栗旬がおばたの肩をギュッと抱きしめながら、おばたのかぶった帽子に顔をうずめている写真を投稿した。これにおばたは「今年もホンモノが誕生日を祝ってくださった。去年と今年の距離感の違い!」と小栗との密着具合を喜んだ。

ちなみに昨年は、インスタグラムに「昨日誕生日当日。24時になる前に仕事終わりの、翌朝早朝から仕事の小栗さんが時間を割いてお誘いしてくれて、30歳を祝って下さった」と飲食店らしき場所で並んだ2ショットを公開していたおばた。そして「色男過ぎる。大好きだ。」「#最高の時間でした」などと小栗への思いをあふれさせていた。

2017年にテレビ番組で初対面した際には、小栗は「やり過ぎじゃない?」とわざと指摘しておばたを驚かせてから、モノマネを快諾。その上「まーきのっ!」で小首をかしげたおばたとの2ショットも自ら提案して撮影するという神対応を見せていた。そんなおばたが、昨年に続いて小栗に誕生日を祝ってもらったのだが、「何度会っても緊張しちゃう色男。これが小栗旬さん、、、」と綴り、「#男が惚れる男」「#全然慣れない」と毎回ドキドキしている様子だ。今回はギュッと肩を抱かれて、さらに心拍数が上がったのではないか。

コメント欄には誕生日を祝福する多数のメッセージの他に「羨ましすぎる、旬くんの愛を感じます」「旬さんとの距離縮められて良かったです」「おばたのお兄さんになりたい」との感想や、「似てないと思ってたけど激似ですね!」「やっぱり似てますよねー! 兄弟とか親戚とかって感じ」「兄弟に見えてきた」など2人のルックスに関する声も寄せられている。

また「来年はご家族ぐるみで撮ってたりして なんて期待しちゃいます」と小栗の妻でモデルの山田優と、おばたの妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーを交えた4ショットを期待するファンもいるようだ。

画像は『おばたのお兄さん 2019年6月8日付Instagram「今年もホンモノが誕生日を祝ってくださった」、2018年6月6日付Instagram「昨日誕生日当日。」』のスクリーンショット

Techinsight

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ