マギーが肌見せ&渓谷ショットを連発!突然の艶路線変更に騒然

6月10日(月)5時59分 アサ芸プラス

 モデルのマギーがインスタグラムで艶ショットを連発するようになり、突然の方針変更にファンが騒然となっている。

「彼女のインスタは『さすがはモデル』とうなってしまいそうな、おしゃれな写真やキュートなショットばかりでした。ところが、5月半ばごろから胸の渓谷を見せたり、アンダーウエアらしきものを身につけただけの肌見せの多いショットを続けて公開。男性ファンから喜びと驚きの声が上がっています」(週刊誌記者)

 5月22日公開の写真は、黒のアンダーウエアでシャツをはだけたショット。これを手始めに、続々と肌見せ写真がアップされている。

 最新の投稿では水着写真まで披露。これも艶っぽいと大反響だ。

「この水着が80年代後半から90年代前半にかけて大流行したハイレグ水着のようなデザイン。あまりの大胆さに驚かされます。気になるのは路線変更の理由ですが、マギーは昨年9月にレギュラーを務めた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業。以降はこれといった番組を持っていません。女性誌の仕事は順調ですが、テレビに出ていないことで存在感を弱めています。インスタだけでも話題にしようと考えているのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 インスタでの話題作りといえば、歌手の浜崎あゆみやタレントのベッキーがよく知られている。マギーもその領域に差し掛かろうとしているのかもしれない。

アサ芸プラス

「マギー」をもっと詳しく

「マギー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ