有村架純、「体の一部が異様に長すぎる」と驚愕するファンが続出!

6月10日(月)5時59分 アサ芸プラス

 女優の有村架純がインスタグラムで公開した1枚の写真に、ファンから驚愕の声が上がっている。有村の意外な一面に、ネットはザワつきまくりだ。

 問題の写真は6月5日に投稿されたショット。真っ赤なサンダルをはいた左足をアップでとらえたものだ。

「特に明記されていないので、これが有村の足なのかどうかわからないのですが、おそらく彼女のものでしょう。真っ赤なサンダルがお気に入りで、ファンに見せたかったのだと思われます。驚きの声が上がったのは足の指。“異様”というぐらい長いんですよ」(週刊誌記者)

 特に長さが目立つのは人差し指。ゆうに6センチはありそうだ。親指は根本付近がサンダルに隠れているため、長さを感じることはないが、人差し指より長いことから7センチはありそう。ファンからは「架純ちゃん指長すぎない?」「ちょっと怖いぐらい長い」という声が上がった。

「よく鼻の大きな男性はシンボルも大きいとされます。これは、DNAの命令によって末端のパーツの大きさが決まるからと言われています。有村は足の指が長いわけですが、ということは他の物も長い可能性がある。それは何になるのか。ちなみに有村の指は長いだけでなく、根本が細くて先にいくほど太くなる。指先がとても立派です。彼女が男性だったら、さぞすごいシンボルを持っていたのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 有村架純の“他の部分”は長いのか、それとも一般人と変わりないのか。ぜひ写真をアップしてほしいものだ。

アサ芸プラス

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ