「家族に乾杯」で三宅健が見せた鶴瓶と並ぶコミュ力の高さと王子様ぶり

6月10日(月)7時15分 アサジョ

 6月3日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に初出演したV6三宅健に驚きの声が続出している。

 この日、富山県南砺市を訪ねた鶴瓶と三宅。三宅は初めて出会う一般の人々に対し、鶴瓶と並ぶコミュニケーション能力の高さを見せ、初対面の人々の懐にスッと入ってはナチュラルトークを交わし、視聴者を唸らせたのだ。

 特にベンチに1人で座っていた「もうすぐ80歳」という高齢女性に「1人で桜を見ても寂しいから一緒に見ましょうよ」と声をかけ、優しく肩に手を乗せながら隣に座ると、即座に世間話を楽しそうに始めた様子は圧巻で、ネット上には大きな反響が寄せられている。

「三宅の女性をあしらうテクニックは、さすがジャニーズと言わずにはいられなくなるほど、ソフトでスマートでまさに王子様のようでした。また、三宅が今年40歳になることについても『今年30歳って言われても納得できるのにマジ?』『40歳にまったく見えない』『この少年のような王子様が40歳…』『美魔女の男版だから美魔男?』といった驚きの声が相次ぎました」(女性誌記者)

 7月2日に不惑を迎える三宅こそが「ピーターパン」の適役かもしれない?

アサジョ

「家族に乾杯」をもっと詳しく

「家族に乾杯」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ