レベル・ウィルソン、交際相手の女性をインスタで紹介「本当に必要だったのはディズニープリンセスだったのかも」

2022年6月10日(金)10時50分 シネマカフェ

レベル・ウィルソン Photo by Brendon Thorne/Getty Images

写真を拡大

レベル・ウィルソンが、女性と恋愛関係にあることをインスタグラムで公表した。「私はディズニープリンスを探しているのだと思っていました…けれど、本当にずっと必要だったのはディズニープリンセスだったのかもしれません」と恋人をディズニープリンセスに例え、2ショットを投稿した。









この投稿をInstagramで見る

















Rebel Wilson(@rebelwilson)がシェアした投稿


先月、「People」誌に「友だちを通じて新しいパートナーができた」と語っていたレベル。

「会う前に、何週間も電話していたんです。お互いを知るのによい方法でしたね。こういうこと(電話で語り合うこと)ってちょっと古風に聞こえるかもしれないけれど、すごくロマンティックでした」とのろけていたが、お相手については詳しく明かさなかった。

このたびレベルがタグ付けして公表したお相手は、ファッションブランド「Lemon Ve Limon」の設立者でブランドアンバサダーのラモナ・アグルマさん。実は2人は3月に「Vanity Fair」誌のパーティーに一緒に参加しており、また、他の機会にもレベルのインスタグラムにラモナさんが登場することもあったが、交際を公にするまでは「友人」だと思われていた。

今回のレベルの交際宣言の投稿には、『ピッチ・パーフェクト』シリーズの共演者アナ・ケンドリック、『ピッチ・パーフェクト2』のエリザベス・バンクス監督、アリアナ・デボーズ、ジョディ・カマーら俳優仲間から祝福メッセージが寄せられている。

シネマカフェ

「交際相手」をもっと詳しく

タグ

「交際相手」のニュース

「交際相手」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ