ノーマン・リーダス、息子の卒業式で元恋人とほのぼの親子3ショット

6月10日(日)6時25分 クランクイン!

ヘレナ・クリステンセンと共に息子ミンガスの高校の卒業式に出席したノーマン・リーダス(C)AFLO

写真を拡大

 海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で人気を博す俳優ノーマン・リーダスが、スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間にもうけた息子ミンガスの高校の卒業式に出席。ヘレナのインスタグラムには、身長178センチのノーマンとヘレナより背の高いミンガスとの仲良し親子ショットが投稿されている。 1998年から2003年まで交際していたノーマンとヘレナ。1999年に授かったミンガスも18歳。今や立派なイケメンに成長し、二人よりも頭半分高い長身のモデル体型だ。ヘレナのインスタグラムには、そんなミンガスを真ん中にして誇らしげな表情を浮かべているノーマンとヘレナが写っている。

 ヘレナはキャプションに「私たちはあなたのことを心から誇りに思っている。愛してるわ」とつづっている。他にも、駐車場を歩く3人のミニ動画や、ヘレナがノーマンの肩にもたれかかっているツーショットなどが投稿されている。ノーマンもヘレナとのツーショットをセピア色に加工して自身のインスタグラムに投稿しており、「この美しい女性に脱帽だ」と、ミンガスを育てたヘレナに敬意を払っている。

 絵になる親子3人の写真を見たファンからは、たくさんの祝福とともに、「こんな家族が目標よ」「あなたたちは別れた後も一緒に子育てする親の鑑よ。愛があふれてる。子供の成長を見届けるのはほろ苦いものでもあるけど、二人とも立派にやり遂げたみたいね」「一緒にいても別々にいても美しい家族だわ」「ゴージャスな人たちのゴージャスな写真」といった反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/helenachristensen/

クランクイン!

「卒業式」をもっと詳しく

「卒業式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ