キンプリ、ダンスがセクシーに!? 平野紫耀「前はこんなに腰振ってた」と再現

6月10日(月)22時48分 マイナビニュース

アイドルグループ・King & Princeが10日、東京・渋谷のNHKで行われた『シブヤノオト Presents King & Prince リクエストLIVE』(総合 6月22日24:05〜24:34)の収録後に囲み取材に応じた。

番組では、WEB・SNSを通じて寄せられた視聴者からのリクエストでパフォーマンス曲が決まる「リクエストLIVE」を開催。ジャニーズJr.時代も含め彼らがこれまでに発表した曲の中から10曲を対象にリクエストを募集し、8万通のリクエストによってセットリストを決めた。

観客700人を前にライブを披露した5人は大満足の様子で、永瀬廉は「いろんなジャンルを歌わせてもらったので、King & Princeの音を楽しんでいただけると思います」とアピール。岸優太は「たくさん曲を歌わせてもらって本当に気持ちいい」と話し、高橋海人は「ファンの方70人…」と人数を一桁間違え、永瀬が「少ないな」と突っ込んだ。

リクエストによって選ばれた楽曲について神宮寺勇太は「ファンと僕の気持ちがマッチングしていました」と納得。永瀬は「『Sha-la-laハジけるLove』はちょっと意外だった。CMで流れているくらいだったから。短時間でも魅力が伝わっていたのかなと思う」と話した。

また、8万通のうち2万通が「Bounce To Night」だったそうで、神宮司や永瀬は「みんな裸を見たいんだ」「好きですね〜」とにやり。平野紫耀は、同楽曲について「ジュニアの頃はガツガツ、がむしゃらに頑張っている感じだったんですけど、みんなセクシーに見せるように変わってきている」と変化を語った。

そして、「だって前はこんなに腰振ってたよ」とその場で立ち上がって腰を振ると、メンバーは笑い出し「もう1回やって!」とリクエスト。平野は再びノリノリで腰振りを披露し、「みんなスローリーに腰を振り始めた。20歳超えてモーションが変わって、ちょっとセクシー感が増しちゃってました」と説明した。

また、2組に分かれてロケも実施。永瀬と神宮司は、永瀬が寝ている神宮寺をどうやって起こすかという企画、平野と高橋海人と岸優太は、ジムでトレーニングする“筋肉ロケ”を行った。

マイナビニュース

「キンプリ」をもっと詳しく

「キンプリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ