ノーブラでファンの前へ...『SKE48』須田亜香里のエロ告白に「誰得だよww」

6月10日(月)7時31分 まいじつ


(C)まいじつ



6月6日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、『SKE48』の須田亜香里がライブ中の下着について〝ノーブラ〟で出演していることを告白。スタジオの女性芸能人たちからドン引きされ、ネットでも「誰得だよ」「そっち系の需要はない」などと辛らつな声が続出している。


【関連】黒インナーがチラリ!『モヤさま』福田アナの大開脚に興奮の声続出 ほか


この日の企画は、「女芸人VS女性タレント 対立する女同志の不満爆発SP」と題し、スタジオには芸人の『森三中黒沢かずこをはじめ、『オアシズ』大久保佳代子らが出演。タレント側には、最近バラエティー番組で活躍中の西野未姫や丸山桂里奈といった旬な顔ぶれがそろった。


番組で女性同士の激しい激論が繰り広げられる中、黒沢は、スタジオメンバーに対して『どんな下着をつけているか』と質問、「どんなことがあるか分からないじゃないですか、こういうお仕事をやっていると… 全身タイツとか…」と、リアルな悩みを相談する。そこで話を振られた須田は、《私は、ライブがあるときは下はT(バック)》 と告白。


《(衣装から)ハミパンするといけないので》と理由を述べると、黒沢は口に手を当て驚きつつも納得したようだが、さらに〝上の下着〟に関して須田は、《最近はノーブラでやるのはハマってます》 と衝撃発言。〝ノーブラ・Tバック〟でライブに出演しているという大胆告白に、大久保が《抱かれようとしてる》とチャチャを入れると、須田は《常に女としてのスリルを楽しみたいと思ってます》と豪語し、スタジオを驚かせたのだった。



ファンからメスとして見られたい?


放送直後から、この大胆告白にネットは大盛り上がり。一部ファンからは大興奮の声が上がっているが、多くは須田の〝必死のセクシーアピール〟っぷりに、



《誰得だよww》

《誰も期待してないのにかわいそう》

《そっち系の需要はないんだってば。まだ分からんの?》

《写真集の売り上げで気付け、需要のなさに》



などと厳しい声が続出した。


「須田は、番組内で『男性に対する欲が爆発寸前なんですよ』とまさかの〝欲求不満アピール〟をしています。現在、所属する事務所にも、入所する際に、男性との熱愛報道が出る可能性が高いが、それでも構わないかを確認してから入所したそうです。そんな肉食系の須田ですが、昨年発売した写真集はAmazonランキングの本・タレント写真集部門で252位という大惨敗。出版社とも気まずい関係になってしまったと自虐していました。そんな〝性的魅力〟がない須田が〝ノーブラ・Tバック〟でライブに出演するワケは、たまりにたまった性欲を見せつけ、ファンから〝メス〟として見られたいという願望そのものでしょう」(芸能ライター)


昨年の『AKB選抜総選挙』では第2位に輝き、盤石な人気を集める須田。性欲発散のためにも〝卒業〟は近い!?



まいじつ

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ