「うしおととら」EDにソナポケ、原作大ファンのメンバーたちは大興奮。

6月10日(水)5時27分 ナリナリドットコム

7月3日から放送が始まるTVアニメ「うしおととら」のエンディングテーマ曲に、ko-dai、eyeron、mattyの3人からなる名古屋出身の3人組ユニット・ソナーポケットの新曲「HERO」が起用されることがわかった。

「HERO」は、主人公・蒼月潮の元気な前向きさ、物語が進んでいく躍動感を感じさせるこれまでのソナーポケットに無いカラーの楽曲。

今回の起用について、ソナーポケットは「昔から『うしおととら』の原作の大ファンだったので、このお話を頂いた時はすごく興奮したのを覚えています。うしおととらが放つ熱いパワーや情熱そして疾走感に負けないように、再度原作を読み直して楽曲を書き下ろさせて頂きました。この楽曲が“太陽”のように、聴く皆さんの元気の源になりますように!!」とコメントを寄せている。

8月19日にはその「HERO」が収録された通算21枚目のシングルが“初回限定盤A”“初回限定盤B”“通常盤A〜 うしおととら盤〜”“通常盤B”の4形態でのリリースされること
も決定。

4種類すべて異なるジャケットになるが、中でも“通常盤A 〜うしおととら盤〜”はアニメ描き下ろしジャケット仕様になる予定だ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150631997.html

ナリナリドットコム

「うしおととら」をもっと詳しく

「うしおととら」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ