滝沢カレンの格ゲー“こすり打ち”が話題に

6月10日(月)2時31分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの滝沢カレン(27歳)が、6月9日に放送されたバラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)に出演。格闘ゲームで“こすり打ち”を使って戦い、注目を集めている。

滝沢はゲームが好きで、「マリオカート」や「ぷよぷよ」といったゲームはよくやっていると語り、この日は「ストリートファイターII’ターボ」を遊ぶことに。

ゲームが始まると、滝沢はかなりコントローラーをガチャガチャさせながら戦い始め、見ている人たちから「すごい。こすってる」「スターソルジャーやる時の…」「シューティングゲームのやつ!?」と驚きの声が上がる中、こすり打ち状態での戦いを披露。滝沢は「これじゃないとできない」と笑いながら善戦を見せるが、惜しくも敗れてしまった。

ネットでは「滝沢カレン、ガチャガチャさせてたけれどかわいいw」「今まで見てきた滝沢カレンの中で一番かわいい」「操作すごいな」「あのプレイするならマイコントローラー持ってこさせる」「滝沢カレンのやりかた、わかりみがすぎるんだけれど」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ