“身長が1センチ伸びた”柏木由紀に期待せずにはいられない迫力バストの成長

6月11日(火)17時59分 アサ芸プラス

 AKB48柏木由紀に、ますますの“成長”を期待する声が上がっている。

「ユキリンと言えば6月6日に更新した自身のインスタグラムで、出演する『AKBINGO!』(日本テレビ系)のロケにおいて2006年のメジャーデビュー曲『会いたかった』のミュージックビデオ撮影の現場を訪れたことを報告。3期生のユキリンは参加はしていませんでしたが、当時、大島優子が着たという制服を身に着けた写真をアップし、ネット上で《似合いすぎ!》《ぜんぜん違和感がない》と大絶賛を浴びていましたね」(ネットウオッチャー)

 そんな柏木に仰天の声が上がったのが、その2日前のツイッターでの報告だ。

「なんと《数年ぶりに身長を測ったら1センチ伸びて165cmになってましたー!!》と明かし、27歳にしてまだまだ成長中であることがわかったんです。さらにその後、所属事務所のプロフィールも変更されていたことも報告。事務所の対応の早さにも称賛の声があがっていましたが、ユキリンに対し《若さを保ってるなあ》《どんどんスタイルよくなるじゃん!》などなど、驚きのコメントが殺到したんです」(前出・ネットウォッチャー)

 もともと柏木は小顔にスラリと長い脚と、AKBメンバーの中でも最もスタイル抜群なことで有名。

「そのため、美脚と同時に推定Fカップと言われる迫力バストも注目されますが、今回、身長が伸びていることが判明したことによって、そのバストの成長ぶりも非常に気になるところ。昨年暮れの主演ドラマ『この恋はツミなのか!?』(TBS系)では艶シーンの連発で男性視聴者を釘付けにしてましたから、今後の出演作では、さらなる迫力ボディが見られるかもしれませんよ」(夕刊紙記者)

 次回出演作が、艶シーンがふんだんに盛り込まれたものであることを大いに期待したい。

アサ芸プラス

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ