心霊映像かと思った!手島優、視聴者ドン引きの“すっぴん”披露でブレイクか?

6月11日(火)10時14分 アサジョ

 タレントの手島優が6月4日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。仕事が減って不安な現状を明かしているが、それ以上に衝撃的な姿を晒している。

 手島は近年の状況について「日々仕事が減って不安。めっちゃ暇」「仕事をした記憶がないですもん。(月に)2回くらい」と、いかにタレントとして崖っぷちであるかを説明。そんな手島だが、番組後半ではマル秘映像と題して、すっぴん映像も勝手に公開され、それがまるで別人であったため、視聴者の間で話題となっている。

 カメラに向けて不気味な笑みを見せる手島はお世辞にも可愛いとは言えず、むしろ恐怖を感じるホラーチックな映像であっただけに、この手島のすっぴんを見たおぎやはぎ矢作兼は「え〜、これはスゴい」と、開いた口が塞がらず、分かりやすくドン引き。視聴者からも「正直、強烈すぎて引いてしまった」「化け物じゃないか」「現状よりもすっぴんの方が悲惨やないかい」「心霊映像を見せられているのかと思った」などといった驚きの声が上がっている。

「演技についても自信があるものの、舞台には興味を示さずにドラマ出演を熱望するなど、仕事がない割には仕事を選んだりと対策を練ろうという意識があまりない手島。現在、ブレイクしている鈴木奈々丸山桂里奈など、他のタレントたちは若さに加え、NGなしで頑張っているわけですから、手島の活躍の場が少ないのも納得です。しかし、ここまで強烈ならば、すっぴんも武器になり得ます。担当の中村マネージャーもすっぴんの仕事でも『全く問題ございません』ということですし、ヤバすぎるすっぴんが、最後の切り札となりそうですね」(エンタメ誌ライター)

 先日、6年ぶりとなる新曲をリリースして、デイリー1位を獲得したことで話題を提供していただけに、ここですっぴんを全面的に押し出して再ブレイクの波に乗ってほしいところだ。

(田中康)

アサジョ

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ