『Cutie Honey Universe』第10話、最後のハニー“三森すずこ”登場

6月11日(月)17時0分 クランクイン!

『Cutie Honey Universe』第10話に三森すずこが演じるファンシーハニーが登場(C)Go Nagai/Dynamic Planning‐Project CHU

写真を拡大

  TVアニメ『Cutie Honey Universe』第10話の場面写真が公開。物語はクライマックスが近づきながらも、親友の死や新たなキャラの登場と、ハニーとシスタージルの戦いは激化。そんな中、三森すずこが演じる最後のハニー、“ファンシーハニー”が今話ついに登場。敵をも魅了してしまう魅力でどう戦うのか注目だ。  『Cutie Honey Universe』は、原作者・永井豪50周年を記念し『キューティーハニー』が新たなスタッフと共に生まれ変わった作品。天才科学者・如月博士によって生み出された“空中元素固定装置”を内蔵した美少女アンドロイド・愛の戦士キューティーハニーが、父である博士の仇、秘密結社パンサークローを捕まえるべく、自身の変身能力と戦闘能力を活かし、対パンサークロー捜査官と共に行動する。

 第10話「あなたの思いやり、励ましに感謝します」では、大切な人々を次々と失ったハニーがこれ以上犠牲を増やさないため、激しい戦いに身を投じていく。だが、そんなハニーの前に夏子の仇であるタランチュラパンサーが現れ、ハニーになにかを告げる。そしてタランチュラパンサーを追うハニーの前に最強の怪人と称されるドラゴンパンサーが襲来。二人の怪人を前に、ハニーが取った行動とは?

 公開された場面写真では前回、白と黒の2体に分離したタランチュラパンサーの姿や、原作ファンには嬉しいハニーが化けた黄金像などが確認できる。

 そして今回、ファッションデザイナーでモデルというファンシーハニーを演じた三森すずこからコメントが到着。誰もが知ってるキューティーハニーへの出演に感嘆の言葉を寄せ「ファンシーハニーはモデルなので、いつもより少しファビュラスでセレブ感あるハニーになったらいいなと思って演じました♪」と語っている。

 TVアニメ『Cutie Honey Universe』は、TOKYO MXにて毎週月曜19時放送。ほかAT‐X、J:COMテレビなどで放送。

クランクイン!

「三森すずこ」をもっと詳しく

「三森すずこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ