のん、あの伝説のギタリストとツーショット ファン「マジ!?」

6月11日(月)12時47分 J-CASTニュース

6月9日に投稿された、のんさんのインスタグラムより(一部加工)

写真を拡大

女優・のんさん(24)がインスタグラムを更新し、ミュージシャンで音楽プロデューサーの土屋昌巳(65)とのツーショットを公開した。

2018年5月9日に発売された、のんさんのアルバム「スーパーヒーローズ」に土屋さんがギターで参加している。



今もカッコいいロックスター


2018年6月9日に「ギターで参加してくださっている土屋昌巳さんと!めっちゃかっこいいです...。」とのコメント共に投稿された。写真は音楽スタジオのミキシングルームで、のんさんと土屋さんが椅子に座っているものだ。


土屋さんは、シンガーソングライターのりりィさんが率いた「バイバイ・セッション・バンド」の初代ギタリスト、歌手の大橋純子さんのバックバンド「美乃家セントラル・ステイション」を経て、1979年にロックバンド「一風堂」を結成すると、82年に「すみれSeptember Love」がヒット。また、英バンド「JAPAN」のツアーのサポートメンバーで参加するなど日本国内に留まらない活躍をみせた。


この投稿にファンは、


「マジで!? 土屋昌巳さんとって、すげ〜!!」

「土屋昌巳さん!昔と変わらないカッコいいお姿を拝見して嬉しいです」

「今もカッコいいロックスターですね!」

といった土屋さんへの反応が寄せられたほか、


「ものすごい素晴らしいミュージシャンの皆さんと関わっていられることは、のんちゃんにとってとても大きな財産になりますね」

「色んなこと教わってください!」

などのコメントが寄せられていた。

J-CASTニュース

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ