ポテチ不法投棄に水樹心痛める「2度と起こらないことを願っています」。

6月11日(水)11時5分 ナリナリドットコム

声優で歌手の水樹奈々が6月10日、コンサートチケット応募券欲しさに大量のポテトチップスを不法投棄した男が逮捕された事件を受け、公式ブログに胸中をつづっている。

水樹は10日付けのエントリーの中で、「今日お仕事が終わって、マネージャーさんから事件のお話を聞きました」と、この一件について言及。「みんなでゴミを拾って、地球を綺麗にしようという『まるごみ』プロジェクトに、初回から参加させていただいてる水樹としては、物凄く悲しい事件でした……。今後このようなことが2度と起こらないことを心から願っています」と、自身の想いとは全く逆の事件が起きてしまったことに心を痛めている。

この事件は、水樹のコンサートチケット応募券が欲しかった兵庫県の25歳の男が、応募券だけ切り取って、ポテトチップスの中身は雑木林に捨てていたもの。その量は約1,000袋、段ボール89箱分(重さ約208キロ)と伝えられている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140626330.html

ナリナリドットコム

「投棄」をもっと詳しく

「投棄」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ