17歳モデルが飲酒・喫煙告白で大炎上

6月11日(火)15時24分 ナリナリドットコム

モデルのウィルソン嶺(17歳)が、自身のInstagramで、未成年でありながら飲酒・喫煙を“逆ギレ”告白し、物議を醸している。

事の発端は、ウィルソンが、ボウリング場のレーン内に入って足でピンを倒すという、マナー違反の行為をしている動画をSNSに投稿したこと。これに批判の声が上がると、ウィルソンはInstagramで「それでもすきって言ってくれる人だけついてきてくれればいい」「これが俺の本性だ」「俺は酒も飲むしタバコも吸う」「そこら辺の不真面目な十代と同じことやってますよ!」などと“逆ギレ”投稿をした。  

この未成年飲酒や喫煙のカミングアウトにはさらなる批判が寄せられ、ネットでは「10代がドヤることじゃない」「仕事なくなるんじゃないかな」「黒歴史になるんだろうな」「言って良いことと悪いことがあるというのがわからないおバカ」と厳しい声が上がっている。

ウィルソンは、恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」(AbemaTV)に出演。同番組は、先日、ファンからもらったプレゼントを蹴飛ばし、ファンを「ブス」と呼んだ動画で大炎上したモデルも出演していた。

ナリナリドットコム

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ