クリス・プラットがシュワルツェネッガー長女と結婚

6月11日(火)2時18分 ナリナリドットコム

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズや「ジュラシック・ワールド」シリーズのクリス・プラットと、キャサリン・シュワルツェネッガーが結婚した。昨年夏から交際を始めた2人は6月8日、米カリフォルニア州モンテシトで、家族や親しい友人らを前に愛を誓い合った。

クリスは、アルマーニのウェディングドレスとスーツ姿のツーショット写真をインスタグラムに投稿し、こうつづっている。   

「昨日は人生で最高の日だった!」
「僕らは神様や家族、愛する人たちの前で、夫と妻になった。親密かつ感動的、そして感傷的だった。こうした人生の新しい門出を始められることに僕らはとてもありがたみを感じている。家族や列席してくれた友人たちにとても感謝している。それからキャサリンの人生で1度きりのドレスや僕の完璧なスーツを作ってくれたジョルジオ・アルマーニ氏にも感謝。今朝は喜ばしい気持ちで満ち溢れている」   

また式にはキャサリンの両親アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーのほか、クリスと元妻アンナ・ファリスとの子ジャック君も出席していたそうだ。

さらに芝生の上で地元の食材を使った料理が振舞われたのをはじめ、バンドの生演奏が招待客を楽しませたという。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ