元EXILE黒木啓司、息子の卒園式で家族顔出しショット公開! 「とってもお兄ちゃんになりましたね」

2024年6月12日(水)12時15分 All About

元EXILEの黒木啓司さんは6月9日、自身のInstagramを更新。息子の卒園式ショットを公開し、「大きくなられましたねぇ〜!」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

写真を拡大

EXILEの黒木啓司さんは6月9日、自身のInstagramを更新。息子の卒園式ショットを公開しました。

「笑顔がとっても素敵です」

黒木さんは「ゆうじゃん卒業式 いつの間にかお兄ちゃん」とつづり、8枚の写真を載せています。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんと息子との卒園式ショットを公開。おしゃれなスーツ姿の夫婦と角帽をかぶった息子の「ゆうじゃん」くんと3人のほっこりショットを披露しました。2枚目では頬を寄せ合い、黒木さんがゆうじゃんくんのほっぺにキスするショットも。
コメントでは「ゆうじゃん卒業おめでとう」「笑顔がとっても素敵です」「とってもお兄ちゃんになりましたね」「3人の写真が素敵です」「素敵なスリーショットですね」「素敵な写真がいっぱいで、とてもホッコリします」「大きくなったね」「素敵な写真ありがとうございます」と、称賛する声が相次いでいます。

花火イベントに家族で参加した様子も披露

黒木さんは、自身のInstagramで家族ショットをたびたび披露しています。2日の投稿では、お台場海浜公園で行われた「STAR ISLAND」の花火を家族で鑑賞したことを報告しています。今後も黒木さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
(文:中村 凪)

All About

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

「息子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ