え、誰このおばちゃん!? クワバタオハラの小原正子の激変ぶりに視聴者も唖然

6月12日(月)9時58分 アサ芸プラス

 アレ、こんな顔だっけ?

 6月6日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、出演したクワバタオハラ・小原正子

 有名人を旦那に持つ女性芸能人たちが出演した同回で、小原も元プロ野球選手の夫・マック鈴木への不満を語って、スタジオで見事に笑いをとっていた。

 しかし、視聴者は小原のトーク以前にその見た目の変わりようにただただ驚愕したようだ。

「小原は15年3月に第1子を、昨年11月に第2子を出産しているため、子育てのため最近は番組出演をセーブしていました。そのため、今回の番組で久しぶりに小原を見たという視聴者も多かったわけですが、小原の顔が別人のように変わっていると指摘する声がツイッター上で多く見られています。確かに顔は以前までと比べると激変していましたが、整形というよりは急激に老けたイメージがありますね。現在41歳で高齢出産だったわけですし、現在も育児に奮闘していることも考えると、その苦労が顔にしっかり出てしまっているという印象を受けましたね」(エンタメ誌ライター)

 具体的な書き込みを挙げてみても「一気におばちゃんになったな」「あれ、見たことがないおばちゃんが出てる」「顔のインパクトが強すぎて全然話が入ってこない」といったものばかり。

 またこれから子育てに専念し、テレビ出演をしばらく控えそうな小原。ふたたび出演した時には、さらなるビジュアルの変化を遂げて、世間を騒がせそうな予感がすでにプンプンする?

(田中康)

アサ芸プラス

「小原正子」をもっと詳しく

「小原正子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ