クリス・ヘムズワースがユニバで発見した『ソー』のハンマー、サインした記憶なし!?

2024年6月12日(水)14時0分 クランクイン!

「アベンジャーズ」シリーズのソー役でお馴染みのクリス・ヘムズワースが、家族で訪れたユニバーサル・スタジオで、サインの入ったソーのハンマー「ムジョルニア」を見つけたが、彼にはサインをした記憶がないという…。

 Peopleによると、現地時間6月3日にクリスがインスタグラムを更新し、ハリウッドのテーマパーク、ユニバーサル・スタジオに飾られた「ムジョルニア」のレプリカと対面を果たした様子を公開したそうだ。

 残念ながらこの投稿はすでに削除されているが、ガラスケースに入ったハンマーにはサインが書かかれ、本物であることを証明する「Celebrity Authentics.」の文言も。ソーしか持ち上げることのできないムジョルニアを手に取るよう、周囲からはやし立てられたクリスは、困惑した様子を見せてから、笑顔で「サインをした記憶がない」と口にしたそうだ。

 2011年公開の『マイティ・ソー』で初めて、マーベルコミックに登場する雷神のヒーロー、ソーを演じ、以来、マーベル・シネマティック・ユニバース作品で同役を演じてきたクリス。この後公開予定の『デッドプール&ウルヴァリン』では、単独作品第2弾『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』の映像素材を用い、姿を現す予定となっている。

 クリスは「ソー」の世界観を守るべく、この投稿に「子どもたちを怖がらせたくなかった。だけどその気になれば、間違いなくムジョルニアを呼べたよ」と綴っていたという。

クランクイン!

「サイン」をもっと詳しく

「サイン」のニュース

「サイン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ