橋本環奈&宇賀なつみ、意外な交友に驚きの声

6月12日(水)7時50分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの宇賀なつみ(32歳)が6月11日、自身のInstagramで、女優・橋本環奈(20歳)と一緒に、城田優主演のミュージカル「ピピン」を観劇したことを報告。その意外な交友関係に驚きの声が上がっている。

宇賀はこの日、「かんかんと一緒に、【PIPPIN】観に行ってきました」「今までに観たことのないミュージカルだった!!歌とダンス、アクロバットに魅力されまくり…素晴らしい体験でした。まだ興奮冷めない…」と、ミュージカルの感想と共に、城田の楽屋前で撮った、宇賀、橋本、城田の3ショットを投稿。

また、橋本もTwitterを更新し、「城田優さん主演ミュージカル ピピン観に行かせて頂きましたー! なつさんと一緒に」と報告した。

この「かんかん」「なつさん」と呼び合う関係性に驚いたファンも少なくないようで、双方のSNSには「えっ、宇賀ちゃん、環奈ちゃんとお友だちなの!?」「宇賀ちゃんの交友関係に驚きだよ(笑)」「意外な組合せ」「美人には美人が集まる説」などの声が続々。また、城田含む3ショットには「ちょっと顔面偏差値高すぎない?w」「城田さん……そこ代わって……」と、美女二人に挟まれた城田を羨む声も多く上がっている。

ナリナリドットコム

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ