「ほぼ公開プロポーズしてる」登録者95万人超・人気女性YouTuberきりまる、彼氏との結婚願望を語る!

2024年6月13日(木)19時10分 All About

チャンネル登録者数が95万人(6月13日時点)を超える女性YouTuberのきりまるさんが6月12日、自身のYouTubeチャンネル「きりまる」で動画を更新。現在の彼氏について語る様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「きりまる」)

写真を拡大

チャンネル登録者数が95万人(6月13日時点)を超える女性YouTuberのきりまるさんは6月12日、自身のYouTubeを更新。現在の彼氏との関係性について言及しました。

「結婚しそうっていうから急いで見にきた!」

きりまるさんは『【人生初】 結婚しそうなのでサイゼで爆食します。』と題した動画を投稿。人生初だというサイゼリヤで食事をしながらトークをする様子を公開しました。
動画中盤からは現在交際中の年下彼氏について言及しています。同棲を始めてからもけんかをすることもないと明かすなど、順調な交際状況を報告。彼氏の性格については自身とは異なり「とにかく落ち着いてて物もはっきり言えるタイプ」と説明するも、細かいところを気にしない部分が共通していることを挙げ、良好な関係性を明かしています。
動画終盤では「結婚するなら今の彼がいいなあって言うのは、思います」「私は今の彼と、本当に結婚したいって思いです」と、彼氏との結婚願望についても言及。2人の仲の良さと愛の深さがうかがえる動画になりました。
ファンからは「ほぼ公開プロポーズしてるのかわいすぎる」「結婚しそうっていうから急いで見にきた!」「きりちゃんが結婚したいと思える彼に出会えて私も嬉しくてにやけちゃう いい報告待ってるね」「きり彼さんと出会って、きりちゃん本当に幸せそうだから、嬉しい」など、さまざまなコメントが寄せられています。

過去には動画に登場

5月3日に投稿した『【彼登場】2人で恋愛について夜中まで語ったら、色んな過去が出てきた。』という動画では、声のみではあるものの彼氏が登場。Instagramでもデートの様子をたびたび載せるなど、円満ぶりを公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
(文:宍戸 奏太)

All About

「きりまる」をもっと詳しく

「きりまる」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ