原田知世&田中圭、はじける笑顔の“夫婦”ショットがかわいい

6月13日(木)18時0分 クランクイン!

田中圭 クランクイン!

写真を拡大

 女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務める日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式アカウントが13日、インスタグラムを更新。フォロワーが10万人を突破したことを報告し、記念の夫婦ショットが公開された。 本作は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。田中はジムトレーナーの手塚翔太にふんしており、手塚菜奈役の原田と年の差15歳の新婚夫婦を演じている。

 今回の更新で「公式インスタフォロワー10万人」と大台を突破したことを報告。さらに、両手をカメラに向け「10万人」を表現しながら祝福している田中と原田の寄り添う笑顔の写真も掲載した。

 ハッシュタグでは「フォロワーの皆さま ありがとうございます」とファンに感謝し「引き続き応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 コメント欄には「フォロワー10万人おめでとうございます!」と祝福の声であふれ、「お二人共、嬉しそう」「おふたりのポーズもカワイイ」「これからも頑張ってくださいね。毎回楽しみです!」「毎週楽しみにしてます! お二人とも可愛い」などの書き込みも寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/anaban_ntv/

クランクイン!

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ