ウィルソン嶺「これが俺の本性だ」!『恋ステ』モデルが違法行為自慢で大炎上

6月13日(木)2時15分 messy

「ウィルソン嶺」公式Instagramより

写真を拡大

 AbemaTVで人気の恋愛リアリティ番組『恋する週末ホームステイ』に出演していた、モデルのウィルソン嶺が激しく炎上している。ボウリング場でレーン内に侵入するなど非常識な行動の数々が明らかになり、「良識ゼロかよ」といった非難の声が集まっている。

 火元はウィルソン嶺の友人が投稿したInstagramのストーリーで、ボウリングに興じていたウィルソン嶺が悪ふざけをしている動画だ。ボウリング玉を投げたウィルソン嶺が、レーン内に侵入してピンを足で直接倒そうとしている様子を撮影。レーン内に侵入したまま友人にボールを投げるようにジェスチャーしており、一歩間違えれば本人が怪我をするだけでなくボウリング施設に被害が及びかねない危険な行為だった。

 この動画を見た人からは、「うわー、イキってんなぁ。だっさい」「カッコイイとでも思ってるのか? 典型的なアホだな」「目立ちたかったのかもしれないけど、これで人生が終わるってわかってないんだろうな」「こっちが恥ずかしくなるくらいの黒歴史」といった呆れ声が続出して炎上する事態に。

 批判的な声が飛び交う中、ウィルソン嶺は自身のInstagramのストーリーズを更新。見下ろすようなセルフィーに、「それでもすきって言ってくれる人だけついてきてくれればいい」「これが俺の本性だ」「俺は酒も飲むしタバコも吸うしSEXも好きだしそこら辺の不真面目な十代と同じことやってますよ!」という挑発的な言葉をつけた。

 ウィルソン嶺は未成年であるため、「頭悪すぎ」「法律違反とか全然自慢することじゃないじゃん」「犯罪自慢ってなんでなくならないの?」「自ら燃料を投下するとは……」と炎上はさらにヒートアップしている。



 ウィルソン嶺が出演していた『恋する週末ホームステイ』といえば、先日ファンからのプレゼントを踏みつけにする動画で炎上した小山開も出演していた。

 小山開はInstagramの“裏アカ”に投稿したストーリーズで、「小山今日は10万稼ぎ」というテロップとともに「今日もファンをカモにしました」と発言。笑いながら「俺にいくらあいつら貢いだと思う? 10万」「ブスやし。ぜんぜんいらんし」とファンを侮辱したため大炎上した。

 『恋する週末ホームステイ』は一般人でも出演できる番組だが、TV出演を果たしたことで芸能人を気取ってしまったのだろうか。ウィルソン嶺は過去にも飲酒が発覚した際、涙声で謝罪する動画をアップしていた。しかし現在も彼のSNSにファンからの応援コメントが尽きないところを見ると、まったく世も末だと嘆きたくなる。

messy

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ