TOKIOの長瀬智也似? 土屋アンナの男性化写真が「男前過ぎてビックリ」と反響呼ぶ

6月13日(木)11時39分 耳マン

土屋アンナがスナチャで美少女&美青年化

モデル、歌手、女優とマルチに活動する土屋アンナが、6月12日に自身のInstagramを更新。流行中の写真共有アプリ『Snapchat』のフィルター機能を使用した動画と写真を投稿し、男性化した姿が「男前過ぎてビックリ」「TOKIOの長瀬くんに見えた」と大反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

明日6月13日にボディメイク本が発売されます🐣💖🐣💖 お家でも出来る簡単ボディメイク術を教えちゃいます😘 是非皆さんもやってみて下さいね❣️ 健康ボディをみんなで作りましょう❣️ 各地でイベントも予定しているので皆さん是非遊びに来てね〜💋💕 本の詳細は下のURLかインスタのプロフィールの欄からチェックしてね😘 http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000321011

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 -

土屋アンナ Instagram

土屋は「明日6月13日にボディメイク本が発売されます」と、第4子となる女児・虹波(にいな)ちゃん出産後のエクササイズの模様を紹介した『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』の発売を告知。「お家でも出来る簡単ボディメイク術を教えちゃいます」「健康ボディをみんなで作りましょう!」とつづっている。

さらに土屋は、『Snapchat』のフィルター機能で加工した動画と写真を公開。少女時代に戻ったかのような可憐な姿や、さわやかな短髪の青年になりきってボディメイク本を猛プッシュしている。片一方ならいざ知らず、フィルターひとつで美少女にもイケメンにもなれてしまうあたりが、端正な美貌と男前な気質を兼ね備えた彼女ならではの特長だと言えるだろう。子供になっても性別が変わっても、その目力はやはり圧倒的です……!

あまりのイケメンぶりに「結婚してほしい」の声も

あらためて彼女の魅力が浮き彫りになるような変身ぶりに、ファンからは「子供あんなちゃんかわいすぎる」「赤ちゃんフィルター、こんなに可愛くなる人初めて見ました」「カワイイし男になってもめっちゃイケメン」「イケメンすぎて結婚してほしい」「男前過ぎてビックリしてまった!」といった絶賛のコメントが殺到。また「若い頃のアムロちゃんに似てる」「デビュー当時のアムロちゃんやん!」など少女化した写真から元歌手の安室奈美恵を連想する声や、男性化について「TOKIOの長瀬くんに見えた」「長瀬!!」と評する反応も数多く寄せられていた。

『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』の紹介ページによると、独自のトレーニングメソッドによって美しい“産後割れ”を手に入れたという土屋。今後もInstagramで持ち前の美ボディを披露してくれることに期待したいっ!

HEW

耳マン

「土屋アンナ」をもっと詳しく

「土屋アンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ