美しい夜景が引き立て役に......新木優子のスタイリッシュな私服ショットに「国宝指定しない?」の声

6月13日(木)13時1分 耳マン

“デキる女”感満載の私服姿に大反響

モデルで女優の新木優子が6月12日にInstagramを更新し、美しい夜景をバックにしたスタイリッシュな私服ショットを披露。「国宝指定しない??」といったコメントをはじめ、ファンの大絶賛を集めている。

この投稿をInstagramで見る

私服 tops : @amerivintage bottom : @driesvannoten shoes : @zara bag & belt : @dior erring : @sly_official

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

トップスから小物に至るまで、各アイテムのブランドを列挙しつつ5枚の写真を投稿した新木。『DRIES VAN NOTEN』や『Dior』といったハイブランドと、『ZARA』のようなファストファションをバランス良く組み合わせて、クールなモノトーンコーデを構築している。私服のセンスといい抜群のスタイルといい、夜景を脇役に追いやるような極上のきらめきは、まさにトップモデルならでは。もし彼女がこの私服姿で街中を歩いたら、その圧倒的なオーラで行き交う人々の視線を集めることは間違いないだろう。

まさかの国宝への推挙にも「異論なしっ!!」

新木の私服ショットに、コメント欄には「新木優子国宝指定しない??」と驚きの提案をするファンが登場。該当のコメントに呼応するように「異論なしっ!!」「国宝、激しく同意」という反応が寄せられており、多くの人が彼女の美貌を国宝級とみなしているようだ。また「スーパービジネスウーマン」「女社長風で超カッコいい」「ゆんぴょイケメン」「デキる女感がすごい」といった感想や、「ウエストほっそ」「脚なっが」など抜群のスタイルへの羨望の声も続出。ノースリーブのトップスがよほど眼福だったのか、「最高、夏ありがとう」と季節に感謝するコメントまで寄せられていた。

女性と思われるファンからも「私服いつも素敵でお手本にしてます」「かわいくてかわいくて憧れです!!」といった反響が届くなど、ファッションアイコンとして性別を超えたカリスマ的な支持を集めている新木。今後も素敵な私服ショットの数々をInstagramで披露してくれることに期待したい!

HEW

耳マン

「夜景」をもっと詳しく

「夜景」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ