内田理央がベトナムでひと足早くプール開き! 「最高の笑顔」「クシャ顔かわいい」と大評判

6月13日(木)15時22分 耳マン

だーりおが早くも水着姿を大公開!

6月13日、“だーりお”の愛称で親しまれているモデルで女優の内田理央がInstagramを更新。訪問先のベトナム・ホーチミンのホテルで、梅雨の真っ只中にある日本に先がけてプールを満喫する姿を公開した。

この投稿をInstagramで見る

ホテルが素敵だったんだー🏰💗 #ベトナム #ホーチミン #vietnam #hochiminh

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

内田はキャプションに「ホテルが素敵だったんだー」と綴り、白塗りの外観が実にオシャレなホテルのプールではしゃぐ姿を公開。1枚目はカメラに背を向けた状態でピースサイン、2枚目は振り向き際のちょっぴりセクシーなショット、そして3枚目は満面の笑顔と、臨場感たっぷりに現地の雰囲気を伝えている。顔をくしゃくしゃにして笑う彼女を見ていると、なんだかこちらまで楽しい気持ちになってきますねぇ……。

「なんちゅーステキな写真や〜」と歓喜の声

日本より1ヶ月ほど早い“プール開き”となった内田の水着姿に、ファンは「だーりおさん眩しすぎます」「かわいいいい!水着もかわいいい!!」「だーりおの水着だぁ〜」「夏だ!プールだ!りおちゃんだっ」とホテルそっちのけで大喜び。とりわけ3枚目で見せた笑顔が好評だったようで、「クシャ顔かわいい」「最高の笑顔」「なんちゅーステキな写真や〜」「笑顔が素敵」「3枚目ヤバい〜」「だーりおの笑顔、好きっ」といったコメントが大量に寄せられていた。

主演ドラマ『向かいのバズる家族』が6月6日に最終回を迎えたこともあり、つかの間のオフにベトナムでばっちりとエネルギーを充填した様子の内田。ドラマに負けず劣らずバズる要素が満載の彼女のInstagramにも、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ