誰もが知る古典作品をBL化した「BL古典セレクション」待望の第3弾が発売決定!表紙は中村明日美子先生

6月13日(木)16時30分 にじめん





誰もが知っている古典作品の性別を変え、ボーイズラブ化した大好評シリーズ『BL古典セレクション』の第3弾が7月初旬に発売決定しました!

昨年のシリーズ創刊時からSNSでも話題になり全腐女子を萌えあがらせたシリーズ待望の第3弾『怪談 奇談』の表紙は、『同級生』などで知られる人気漫画家・中村明日美子先生が担当。



ラフカディオ・ハーンの紡いだ名作の数々が、エッジの効いた文体で注目の小説家・王谷晶の手により、世にも美しく恐ろしいBL怪談として生まれ直します。

凍りつくほどの美男・雪、男たちに辱められる耳なし芳一をはじめ、欲望に取り憑かれた男たちの絶頂と絶叫のBL怪談9篇。

はじめての古典、はじめてのBLにも最適な一冊となっています。

また、初版のみ中村明日美子先生による装画イラストカード封入、アニメイトでは特典として、中村明日美子先生のサイン付きラフ画ペーパーが付きます。

商品概要

BL古典セレクション③『怪談 奇談』

発売日:7月上旬より全国書店で発売
王谷晶 著/ラフカディオ・ハーン 原作/装画:中村明日美子
価格:1,700円+税

▼ご予約・ご購入はこちらから
https://amzn.to/2WGmYCG
(Amazon)

関連記事
日本最古の歴史書「古事記」をBL化!触れ合った瞬間、国が生まれた日本一尊い天地創造のラブストーリー!?

誰もが知る古典作品をBL化した「BL古典セレクション」が登場!第一弾は美少年・かぐや彦とプレイボーイ・在原業平

にじめん

「古典」をもっと詳しく

「古典」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ