アントニーはデスパ似? バレンティンと2ショット

6月13日(水)7時46分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・マテンロウのアントニー(28歳)が6月12日、自身のInstagramで、ヤクルトのウラディミール・バレンティン選手(33歳)とのツーショットを披露している。

アントニーはこの日、2人そろって腕を組み、バレンティン選手と並んだショットを投稿。「昨日バレンティンパイセンと初対面!!!」と会うのも写真を撮るのも初めてだったようだが、「#バレンティン #カッコ良すぎ #僕の事デスパイネって呼んでた #めちゃくちゃ良い人だった #気になったのはオイラのがひと回り大きかった #なんでこの身体で草野球で打てないんだよ #最高」と、すっかり打ち解け、その人柄に惚れた様子だ。

ちなみに、アントニーは身長183センチ、体重110キロ(公式プロフィールより)の助っ人外国人選手のような体格で、趣味は野球、少年野球をやっていた頃はズバ抜けた能力を誇っていたと、しばしばメディアでも語っている。

なお、アントニーは6月8日、自身のTwitterで「今日神宮で草野球だった!!!」と、野球帽にサングラス姿で撮った自撮りショットを投稿。試合が終わり、歩いていると「はじめてデスパイネ選手頑張って下さいって言われた、、、、、」と報告していた。

ナリナリドットコム

「バレンティン」をもっと詳しく

「バレンティン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ