辻希美&杉浦太陽、TVで互いに「愛してる」

6月13日(木)21時56分 ナリナリドットコム

タレントの辻希美(31歳)と俳優の杉浦太陽(38歳)夫妻が、6月13日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。6月21日に12回目の入籍記念日を迎え、4人の子供がいる2人だが、新婚当初から今も変わらぬラブラブぶりを見せつけた。

この日、ハワイで辻・杉浦の家族と出会い、子どもとすごく遊んでくれたと切り出したナインティナイン・矢部浩之(47歳)。そして矢部は「大変やなと。体力使ってと思ってたら、まだ夜に元気あった」と、先日生まれた辻・杉浦の第4子が“ハワイアンベビー”であることに驚いたと語ると、辻・杉浦夫妻は赤面した。

その後、番組の新企画「おんぶで耐久ショッピング」に参加した辻・杉浦夫妻は、見事最後まで勝ち抜き、ホテルのスイートルームで夜景を見ながらシャンパンを飲み交わすことに。そして「愛してるよ」とお互いに言い交わすなど、アツアツぶりを披露した。

ネットでは「理想の夫婦」「ときめく」「キュンキュンするなあ」「杉浦太陽イケメンすぎて震えた」「辻ちゃん、ほんとうにうらやましい」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ