=LOVE『TIF2019』全日出演決定 山本杏奈「イコラブ沼」にはめる気満々

6月13日(木)19時0分 Techinsight

=LOVEのリーダー山本杏奈(画像は『山本杏奈 2019年6月11日付Twitter「#TIF2019 3日間とも出演させていただきます!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』がお台場・青海周辺エリアで8月2日、3日、4日の3日間にわたり開催される。出演アーティストも続々と発表されており、=LOVEは昨年に続き全日出演が決まった。リーダーの山本杏奈が自身のTwitterで喜びを溢れさせている。

6月11日に「#TIF2019 3日間とも出演させていただきます! TIF大好き人間なので嬉しい」と涙する絵文字とハートマークを付けてつぶやく山本杏奈。

さらに「イコラブ沼にはまってもらえるように1番熱いステージにします よろしくお願いします♪」と燃えている。イコラブファンになっていく様をファンの間で「イコラブ沼にはまる」と表現するようだ。

そんな彼女のツイートに「今年のTIFも 三日間 通しでいきます。今年の夏もイコラブぅぅぅーー」、「今年の夏もTIFで盛り上がろうね! 全ステージにあっつあつのパンダ 連れてくね〜」、「TIF初参戦なのでよろしくお願いします」など様々な反響があった。

指原莉乃プロデュースにより2017年に誕生した=LOVEは、彼女がチェアマンを務める『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』でステージデビューを果たした。昨年も全日出演しており『TIF』はイコラブにとって特別なフェスと言えるだろう。

山本の投稿にファンから「オタクとしてはまたいろんなアイドルさんとの写真見れるのも楽しいよね」とコメントが寄せられたように、アイドル同士の出会いも『TIF』ならではの華やかさがある。

広島県出身の山本杏奈は、アクターズスクール広島発のユニット「SPL∞ASH」で活動していた。STU48の今村美月や由良朱合、元乃木坂46の中元日芽香も同じユニット出身だ。『TIF2018』では山本と今村が再会したのをはじめイコラブメンバーと48グループメンバーが記念写真に納まっており、今年はどのような交流があるか楽しみである。

画像は『山本杏奈 2019年6月11日付Twitter「#TIF2019 3日間とも出演させていただきます!」』のスクリーンショット

Techinsight

「=LOVE」をもっと詳しく

「=LOVE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ