加護亜依、お団子ヘアでハートポーズ 変わらぬ魅力のモノクロショットに絶賛の声

6月14日(木)15時27分 AbemaTIMES

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が自身のアメブロとInstagramを更新。様々な表情を浮かべるモノクロショットを公開し、反響を呼んでいる。

加護亜依公式ブログよりスクリーンショット


 加護は13日にブログを更新。「撮影はこんな感じのモノクロでした!」ととある撮影でのオフショットとして、様々な表情を浮かべる自身のモノクロショットを公開した。


 さらに、「どれがいいか決めれずみんなでどれにしようか凄く悩みました!でも、凄い著名人の方の中に私なんかを選んでもらえて本当に光栄でございます。」と撮影について感謝の言葉を述べる加護。しかし、なんの撮影だったのかは明かされておらず、ファンが気になる内容となっている。


 そんな加護の投稿には、「どの加護ちゃんも可愛すぎです」「全部かわいいです!色気のあるまま可愛い加護ちゃん。」「ほんとにあの頃とかわらないかわいさ」「お団子のあいぼんがセカイイチ!!」「加護亜依さんは神です...」「まるでタイムスリップしたようだ」とモーニング娘。時代から変わらないキュートさに絶賛の声が多数寄せられた。


 可愛らしい魅力が人気の加護だが、先日公開した“大人メイク”姿には「広末涼子さんみたい」と反響の声があがっていた。

AbemaTIMES

「加護亜依」をもっと詳しく

「加護亜依」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ