中川大志、二十歳になっての“初乾杯”相手は杉咲花「ホントの幼馴染みたい」「リアルカップル」の声

6月14日(木)18時23分 AbemaTIMES

 女優の杉咲花が自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で共演中の俳優の中川大志の誕生日を祝う様子を公開し、反響を呼んでいる。

今日は大志くんの20歳のお誕生日。 昨日、撮影が終わって都内に戻る車の中で 誕生日を迎えた大志くんを そこにいたみんなでお祝いさせてもらって、 なんと初めてのカンパイまで ご一緒させてもらってしまいました。😆 そして先ほど、現場にて2回目のお祝い🎉 出番がなかった平野さんも駆けつけてくれて、 喜ぶ大志くんの姿を見て みんなもニコニコ、幸せな時間になったなぁ。。 大志くんとはじめて出会った時は お互いまだ中学生だったのに まさかこんな瞬間を一緒に過ごせる日がくるとは 思ってもいなかったよ。 素敵な瞬間に立ち会うことができて 私はとっても嬉しいです。またカンパイしようね。 本当におめでとう、大志くん😊

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on

 同投稿で杉咲は、「今日は大志くんの20歳のお誕生日。昨日、撮影が終わって都内に戻る車の中で誕生日を迎えた大志くんをそこにいたみんなでお祝いさせてもらって、なんと初めてのカンパイまでご一緒させてもらってしまいました」と中川の20歳の誕生日にともに杯を交わしたこと明かし、笑顔の2ショットとその様子を動画で公開。


 「大志くんとはじめて出会った時はお互いまだ中学生だったのにまさかこんな瞬間を一緒に過ごせる日がくるとは思ってもいなかったよ。」と出会いを振り返りつつ、「素敵な瞬間に立ち会うことができて私はとっても嬉しいです。またカンパイしようね。本当におめでとう、大志くん」と中川へ祝福の言葉を送った。


 そんな杉咲の投稿には、中川への祝福コメントはもちろん、「花ちゃんと大志くんのコンビ好きだよ〜」「めでたい!めでたすぎる!!!尊い!!!」「花のち晴れが終わっても、ずっと繋がっててもらいたいです」「花ちゃんと大志くんの笑顔、最高」「ホントの幼馴染みたい!」「リアルカップルかよよよよよ」と2人の仲良し具合に歓喜の声が多数寄せられることとなった。

AbemaTIMES

「中川大志」をもっと詳しく

「中川大志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ