山本美月、純白のウェディングドレス姿を披露「見惚れてしまう」「妖精さんかと…」

6月14日(木)19時5分 AbemaTIMES

 現在放送中のドラマ『モンテ・クリスト伯 —華麗なる復讐—』(フジテレビ系)の公式Instagramに女優の山本美月が登場。ウェディングドレス姿を公開し、話題となっている。

 同ドラマは、14日に最終回を迎えるということで公式Instagramでは、「今日は懐かしショット含むたくさんの写真を投稿していきまーす」と最終回に向けて、カウントダウン方式で様々なオフショットを投稿。


 同投稿では、「南条家に飾る写真の撮影で、すみれちゃん、なんとモンクリ2度目のウエディングドレス着ました」と山本のウェディングドレス姿を公開した。


 そんな山本には、「何てお美しい」「妖精さんかと思った…」「その花束、私にください」「美月ちゃん綺麗〜ドレスお似合いです」「めっちゃ綺麗です…見惚れてしまいます」と絶賛の声が多数寄せられることとなった。


 俳優のディーン・フジオカが主演を務める同ドラマは、無実の罪で15年間囚われの身となった主人公・柴門暖(ディーン・フジオカ)が、モンテ・クリスト・真海として生まれ変わり、自分を陥れた3人の男に復讐を果たしていくストーリー。山本は、暖のかつての婚約者で復讐のターゲットとなる南条すみれを演じる。

AbemaTIMES

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ