「完熟フレッシュ」池田レイラの幻の相方、アイドルオーディションに参戦!へそ出し&ミニスカで美脚を披露

2024年6月14日(金)7時0分 ABEMA TIMES

 6月13日(木)、総合格闘家・朝倉未来が発起人を務めるアイドルプロジェクト『Dark Idol』のオーディション最終候補生40名が一挙公開。父娘コンビ『完熟フレッシュ』の池田レイラとアイドルユニットを組んでいたと話す幻の相方が登場し、アイドルに賭ける熱い想いを語った。

【映像】美脚すらり 池田レイラの幻の相方・夏芽すずのヘソ出し&ミニスカコーデ(全身あり)

 『Dark Idol』は「夢破れていたけれど、もう一度輝きたい」訳アリ女性達の第2の人生を輝かせるためのドキュメントオーディション番組。歌唱指導に紅白出場歌手のAI、『学校のリーダーズ』や『FRUITS ZIPPER』が所属するASOBISYSTEMが全面協力し、格闘家の朝倉未来が「正直に生き、同性に好かれるアイドル」のデビューまでをプロデュースする。

 親友である芸人『完熟フレッシュ』のレイラと高校の同級生としてアイドルユニットを組んでいたと明かしたのは金髪ボブに笑顔が眩しい夏芽すず(19歳)。レイラとは高校の文化祭でアイドル曲に合わせてダンスを披露したり、高校卒業後に本格的に2人でユニットを組んで活動していこうと約束をしていたが、様々な事情が重なりデビュー計画は白紙化してしまったそうだ。

 「叶えられなかった自分の夢を果たしたいと思って、辛い状況でも笑顔で乗り切ってデビューを掴みたいと思います」と意気込みを語りほほ笑む夏芽。果たして、オーディションを勝ち抜きアイドルデビューすることが出来るのか…!?

ABEMA TIMES

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

「アイドル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ