あわや“兄弟”!生田斗真が吉高由里子をお持ち帰りしようとしていた!?

6月14日(金)17時58分 アサ芸プラス

 6月11日に放送された吉高由里子主演のテレビドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)第9話の視聴率が、10.2%だったことがわかった。同ドラマは徐々に数字を上げてきているという。

「『わた定』は初回9.5%でスタートしたものの、3話では6.5%まで落ち込みました。しかしその後は右肩上がりとなり、6〜7話では2ケタ台に到達。8話は9.1%となりましたが、今回で再び10%台に回復させ、次週の最終回は有終の美を飾りそうです」(テレビ誌記者)

 そんな吉高といえば、16年に関ジャニ∞大倉忠義の自宅に通う姿がスクープされ、大きな話題となった。しかしそれ以前に、あるジャニーズアイドルが彼女に手を出そうとしていたという。

「6月13日発売の『週刊文春』が、吉高のプライベートに関する記事を掲載しました。それによると、彼女はかなりの酒豪でベロベロになるまで、友人たちと飲み歩くのだとか。また7年前、吉高が映画の共演者たちと飲んでいた際は、泥酔した彼女を生田斗真が持ち帰ろうとしたことがあったそうです。しかし周囲から『ダメ!』と制止され、生田はふてくされて帰って行ったそう。もしそのまま一夜をともにしていたら、のちに交際が発覚する同じ事務所の大倉と穴兄弟となっていたかもしれません」(芸能記者)

 他にもミュージシャンとの交際が噂されるなど、恋多き女優と言われる吉高。ジャニーズアイドルたちも、そんな彼女を放っておくことができなかったようだ。

アサ芸プラス

「吉高由里子」をもっと詳しく

「吉高由里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ