初回15万円超!岡村隆史、菜々緒もお薦めの高級エステに通う“女子力”

6月14日(金)18時14分 アサジョ

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が都内の有名美容エステ店に行ったと6月14日発売の「フライデー」が報道。“女子力”の高さを見せつけた。

 6月上旬、岡村は都内の自宅マンションからタクシーで代官山駅近くまで移動。そこから向かったのが、くだんの美容エステ店だ。

「店名は明かされていませんが、ここは芸能人御用達店として知られています。駅からわずか徒歩1分の距離ですが、岡村は迷ったらしく、スマホを見ながらようやくたどり着いたようです。肌にハリとツヤを与える美容鍼や、小顔矯正に定評があり、同店HPには『当サロンを紹介してくれた有名人』として、菜々緒橋本マナミスザンヌ三浦翔平らのインスタグラムが並んでいます」(女性誌ライター)

 料金は美容鍼・小顔矯正などを含めた「整顔矯正コース」は、スタッフの施術で初回9万4000円(2回目以降4万円)。院長の施術だと初回15万4000円(2回目以降5万4000円)と少し跳ね上がる。だが、美顔と小顔を実現できるなら岡村には安いかもしれない。

「記事でも触れていますが、岡村は独身の男性芸人による『アローン会』のメンバーです。南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優が結婚したことにショックを受けたといいますが、反面、自分にもチャンスがあると感じたのではないでしょうか。蒼井のような美女をゲットするために、自分磨きをしているとも考えられます」(芸能記者)

 一方、今年1月には「スポニチ」は、岡村が関西在住の20代女性と真剣交際していることを報道。女性は「ルパン三世」の峰不二子ばりのダイナマイトボディの持ち主で、岡村は大阪で新居探しもしているのだとか。また、昨年9月には、長身でスタイル抜群の女性と音楽フェスを楽しむ岡村の姿が「女性セブン」にキャッチされ、その後、岡村の家に泊めたことを伝えている。

「1月の報道のとき、岡村は相手の女性とはフェスに行ったくらいで結婚はないと否定しています。『スポニチ』と『女性セブン』の女性は別人だと見られており、その後の進展もわかりませんが、現時点では岡村は“アローン”の可能性が大ですね」(前出・芸能記者)

 努力は報われるか。

(石田英明)

アサジョ

「エステ」をもっと詳しく

「エステ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ