本田翼、トーク中に“水をがぶ飲み” マツコ称賛「ああいうところよ」

6月14日(日)17時20分 クランクイン!

 女優の本田翼が13日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系/毎週土曜23時)にリモートで出演。マツコ・デラックスとのトーク中、何気なくペットボトルのミネラルウォーターを飲んだ本田にマツコはすかさず注目し、「ああいうところよ」「男性性と女性性のうまいバランス」と称賛した。 先週に引き続き、ゲスト出演した本田。ゲームが大好きだというトークをしていた本田だったが、マツコとのトーク中、おもむろにペットボトルのキャップを取り、ミネラルウォーターをストローなど使わずに何気なく一口ごくり。

 その様子を見たマツコはすかさず「見て。ざっくばらんにミネラルウォーターを飲む女優。ああいうところよ」と注目。共演者である番組スタッフに「勉強しなさいよ。アンタたち」と言うと、本田は思わず笑いを浮かべた。恥ずかしかったのか、口元についた水をおどけた様子で手で拭いた本田に対してもマツコは見逃さない。「ほら、手で拭く。ああいうところよ。男性性と女性性のうまいバランスね。そこがやっぱり男からも女からも支持される」と分析した。

 さらにその後のトークで「ゲームを作っている」と好きなゲームの制作に携わっていることを明かした本田にマツコは「ミネラルウォーター、ストローじゃなくてがぶ飲みするくらい平気よ。(ゲーム制作に)人生かけてんだから」と再び称賛していた。

クランクイン!

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ