別居中のベン・アフレック、今妻&元妻が息子の卒業パーティーで揃う!

2024年6月14日(金)15時0分 クランクイン!

ベン・アフレックの自宅で、息子サミュエルの卒業を祝うパーティーが行われ、別居が報じられているジェニファー・ロペスと、元妻ジェニファー・ガーナーが揃って参加したようだ。

 ガーナーとの間に、18歳のヴァイオレット、15歳のセラフィナ、そして12歳のサミュエルをもうけたベン。Peopleによると現地時間6月12日、ベンが米カリフォルニア州ブレントウッドに借りている自宅で、サミュエルの卒業パーティーを開催し、ガーナーとロペスが揃って参加していたそうだ。

 このところ離婚危機説が囁かれているベンとロペスだが、この日は揃って卒業式にも出席。その際は2人とも、結婚指輪をしていたそう。また今月初めにも、サミュエルのバスケットボールの試合を揃って観戦し、頬にキスを交わす姿がキャッチされたほか、この3日前には、ヴァイオレットの卒業式にも揃って出席しており、この時2人は手をつないでいたそうだ。情報筋によると、結婚生活に問題を抱えていても2人はフレンドリーな関係を維持しており、数日おきに会っているという。

 ベンと2009年に結婚し、2018年に正式に離婚が成立したガーナーは、その後、実業家のジョン・ミラーと交際中だが、ベンについて「最高の父親でいるために、幸せで健康でいて欲しい」と願っているそうだ。「健康的な生活をしているロペスが、ベンの断酒をサポートしていることが嬉しい」と関係者が明かしている。

クランクイン!

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

「妻」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ