「夫婦ゴチ」参戦の杉浦太陽 妻・辻希美を限界までおんぶ...「がっつりヘロヘロ」に

6月14日(金)12時10分 J-CASTニュース

楽屋らしき場所で、辻さんをおんぶする杉浦さん(インスタグラムより)

写真を拡大

タレントの杉浦太陽さんが2019年6月13日、妻でタレントの辻希美さんをおんぶする写真をインスタグラムに投稿した。

辻さんも同じ写真をインスタに


写真には「今夜は夫婦で、ぐるナイ!! いつまで妻をおんぶ出来るか対決!!!!!!」とのメッセージが添えられている。


杉浦さん夫妻はこの日放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の新企画「芸能人夫婦おんぶゴチ!」にそろって出演。3枚目の写真は杉浦さんが辻さんをおんぶしたまま2人でがっくりとうなだれた様子で、「がっつりヘロヘロw」と、体力の限界まで体を張ったロケだったようだ。


この日の放送は、番組MCのナインティナイン・矢部浩之から昨年12月に生まれた第4子の誕生秘話を暴露され杉浦さん夫妻が赤面するなど、大盛り上がりだった。


辻さんも同じ写真をインスタグラムにアップしていて、ハッシュタグで「#たぁくん #おんぶ #体張ったロケ」「#私もOA #ドキドキ #ハラハラ #おんぶで見ようかな #笑笑」とつづっており、4児の父・母となった今でも夫婦ラブラブな様子をアピールした。

J-CASTニュース

「おんぶ」をもっと詳しく

「おんぶ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ