木下優樹菜と鈴木紗理奈、インスタへの「変顔」でバトル? 「早く消してや!」「うるせえ」

6月14日(金)13時9分 J-CASTニュース

インスタグラムに投稿された写真。2人は変顔だが…

写真を拡大

タレントの木下優樹菜さん(31)がインスタグラムで、親交のある歌手の青山テルマさん(31)と女優の鈴木紗理奈さん(41)と夜通し遊んだことを明かした。

1人だけカワイイ表情で...


木下さんは2019年6月14日明け方にインスタグラムを更新し、木下さん、青山さん、鈴木さんと撮影したスリーショット写真を3枚公開。投稿には、



「きてくれた」


とコメントした。1枚目の写真に写る木下さんは目を瞑って可愛らしい表情を浮かべていたが、青山さんと鈴木さんは変顔を披露。特に青山さんは白目を剥いて舌を出すなど豪快さを見せていた。そんな青山さんは2枚目の写真でも変顔を見せ、3枚目は全員がキメ顔に。仲の良さを感じさせる投稿となっていた。



この投稿に鈴木さんは木下さんのインスタグラムのコメント欄で



「クレーム。3枚目だけ載せろ!!!」


とコメント。これに木下さんは、



「うるせえ」


などと返信していたが、鈴木さんはさらに自身のインスタグラムのストーリーズで、



「ほんまに性格悪い。早く消してや!」


と木下さんにインスタグラムの投稿を消すように迫る動画などをアップ。とはいえこれも、気心知れている仲だからこそのジョーク。その後も楽しんだようで、鈴木さんは最後には、



「朝までめっちゃ語った 笑う話 いい話」

「それぞれがんばろう」


とストーリーズに投稿した画像に記した。

J-CASTニュース

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ