ベッキー40歳、恋愛面で「私は最高の武器があって」 個性活かした「あざとさ」披露...共演者も沸く

2024年6月14日(金)19時40分 J-CASTニュース

タレントのベッキーさん(40)が2024年6月13日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日)に出演し、異性と打ち解けたいときに使う「あざとい」テクニックを明かした。

ベッキーさんが自負する「最高の武器」とは

ベッキーさんは番組冒頭、MCのお笑いコンビ「南海キャンディーズ山里亮太さんから「恋愛の場面で、あざとさとか使うの?」と話を振られると、自信満々な様子で「もちろん!私は最高の武器があって」と切り出した。

「目の中にひまわりがあるの」と虹彩の綺麗さをアピールし、気になる相手から至近距離で見つめてもらうことで、「それでちょっと近づいてドキドキさせることが出来る」と誇る。

実際にカメラがベッキーさんの目に寄ると、本当にひまわりのような色合いがみられ、番組MCで歌手の鈴木愛理さんは「かわいいですね、すごく。憧れてますもん」と沸き立つ。

あざとい会話テクに、MC納得「思うつぼだった」

その後、山里さんから「異性と打ち解けたい時のテクニック」について聞かれると、ベッキーさんは「私は車の話をします」とキッパリ。「私マニュアル車しか乗らないんですよ」と話すと、山里さんと鈴木さんは「かっこいい!」と感嘆。

その反応を見たベッキーさんは「こうなるんです」としたり顔で2人を指さし、「男性も(車に)別に興味ない人もいるけど、半分くらいの人は『えっ!マニュアル、なに乗ってるの?』ってなるから」と、食いつきの良さそうな話題にしているとのこと。

策略にまんまとハマったMCの2人は「思うつぼだった」「かっこいい!って言っちゃった」とベッキーさんの会話テクニックに納得した様子だった。

J-CASTニュース

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

「ベッキー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ