倖田來未のセクシーすぎる後ろ姿にファン釘付け「こーゆー写真待ってました!」

6月14日(金)13時33分 耳マン

ホットパンツ×ニーハイブーツの破壊力よ……!

歌手の倖田來未が6月13日にInstagramを更新し、美しいヒップが強調されたセクシーショットを披露。抜群の色気が漂うモノクロ写真に、絶賛のコメントが殺到している。

この投稿をInstagramで見る

fitting👠👠👠  #kodakumi #倖田來未

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

倖田來未 Instagram

倖田は靴の絵文字とともに「fitting」と綴り、ライブの衣装と思しきニーハイブーツを履いた後ろ姿を公開。タイトなホットパンツとニーハイの間の“絶対領域”、そしてセクシーなヒップのラインが、モノクロ写真とは思えないほどに猛烈にまぶしい1枚となっている。“エロかっこいい”というキャッチコピーで一世を風靡した15年前から変わらない圧倒的な色気に、あらためて尊敬の念を禁じえませんっ!

「年齢同じママとして頑張らないと」と尊敬する声

まさに倖田の面目躍如といった1枚に、ファンは「こーゆー写真待ってました!」と大喜び。「めっちゃお尻キュッてなってる」「お陰様で良い夢見れそう」「セクシーすぎてヤバイです」「足綺麗すぎる」「めっちゃええなー!」「かっこよー」「くぅちゃんのスタイルは本当に憧れです」「美尻すぎる」「攻めのくうちゃん最高!」「本当に素敵な後ろ姿」といった称賛が殺到した。また、同年代の女性と思われるファンからは「3歳下なのに、なんでこんなにケツの高さが違うんだ」「どうやったらそんなん維持できるのやら」「年齢同じママとして頑張らないと」といった尊敬&羨望の声も無数に寄せられていた。

元々は太りやすい体質だという倖田。その美ボディを維持するために、相当な努力を重ねているであろうことは想像に難くない。ストイックに努力を継続してきた彼女だからこそ、デビューから20年近くが経ってもなおファンを魅了するパフォーマンスを生み出せるのでしょうっ!

HEW

耳マン

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ