中川大志の20歳誕生日『花晴れ』現場でお祝い! 平野紫耀も駆けつける

6月14日(木)17時59分 マイナビニュース

女優の杉咲花(20)が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』(毎週火曜22:00〜)の公式インスタグラム“音グラム”や、杉咲自身のインスタグラムで14日、同日20歳の誕生日を迎えた中川大志のお祝いをした様子が公開された。

杉咲花と中川大志

主人公・江戸川音役の杉咲が発信している“音グラム”では、杉咲と馳天馬役の中川が、天馬やドラマのタイトルなどがデザインされた特製ケーキを持っている笑顔の2ショットを公開。「天馬くん、お誕生日おめでとう いつもありがとう」と音として天馬にメッセージを送った。

杉咲のインスタグラムでは、ロケバスの車内でお祝いし、中川の“初カンパイ”の様子が収められた動画を公開し、「今日は大志くんの20歳のお誕生日。昨日、撮影が終わって都内に戻る車の中で誕生日を迎えた大志くんをそこにいたみんなでお祝いさせてもらって、なんと初めてのカンパイまでご一緒させてもらってしまいました」と報告。ケーキを持った中川の写真などもアップし、「そして先ほど、現場にて2回目のお祝い」とつづり、「出番がなかった平野さんも駆けつけてくれて、喜ぶ大志くんの姿を見てみんなもニコニコ、幸せな時間になったなぁ。。」と神楽木晴役の平野紫耀(King & Prince)も駆けつけたことを明かした。

続けて、「大志くんとはじめて出会った時はお互いまだ中学生だったのにまさかこんな瞬間を一緒に過ごせる日がくるとは思ってもいなかったよ。素敵な瞬間に立ち会うことができて私はとっても嬉しいです。またカンパイしようね。本当におめでとう、大志くん」と、こちらは杉咲本人として中川にメッセージを送った。

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 - 2018年 6月月14日午前12時27分PDT

マイナビニュース

「中川大志」をもっと詳しく

「中川大志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ