松井珠理奈が総選挙へ決意「グループ守るエースに」

6月14日(木)15時41分 日刊スポーツ

松井珠理奈(2017年8月29日撮影)

写真を拡大


 第10回AKB48世界選抜総選挙で初の頂点を狙う松井珠理奈(21)に、プロレス界からのエールに「グループを守るエースになりたい。いや、なります!」と誓った。
 獣神サンダー・ライガーは14日、ツイッターを更新し、「松井珠理奈さんが総選挙で現在2位らしいです。いつも新日本プロレスをいろいろな形で応援してくれている松井さんにせめてもの恩返しとして応援の意味も込めてCD買いました。投票シリアルナンバーカードゲットです」と、AKBの最新シングル「Teacher Teacher」のCDと投票用シリアルナンバーカードを手にした写真を公開。新日本プロレスのスペシャルアンバサダーを務める松井に「頑張って下さいね」とエールを送った。
 松井も「ライガーさん こちらがいつもパワーをもらっています」とツイッターで返信。「実は、今までで一番プレッシャーを感じる総選挙です」と明かしつつも、「でも戦う前から弱気になり負けると思っている選手は、いません。みなさんのハートの強さを尊敬します! だから私も、自分を信じて仲間を信じて強くならなきゃと思うことができます!」との思いをつづった。
 そのほか、松井は棚橋弘至や田口隆祐らからも激励を受け、「グループを守るエースになりたい。いや、なります!」と誓った。

日刊スポーツ

「松井珠理奈」をもっと詳しく

「松井珠理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ